湘南シクロクロスレース会場に出店しました

 

2/5昨年クリスマスに続き湘南シクロクロス会場に快晴茶TeaStationを出店しました。
朝は氷点下の寒さの中多くの選手達が温かい快晴茶(煎茶・ほうじ茶・和紅茶・抹茶)
を求めに来ていただきました。スーパーアスリート女子が店番をしてくれたことも
あり、男性ファンが殺到しました。お茶うけに地元のサツマイモを早朝から
ダッチオーブンで仕込んだ焼き芋も大好評で、温かく甘く楽しい一日でした。
2023年快晴茶快調です(笑)

実は筆者も自転車レース、トライアスロンとやっていたので
レース会場でのサービスは自然とテンションがあがります
レース前も後も飲んで良いこと尽くしの快晴茶はアスリートの
お茶としても提供していきたいなぁと改めて思う一日でした(笑)

 

 

 

 

 

 


開成町新ブランド茶葉【快晴茶】や特A米の【はるみ】など取り揃えております。
普段ペットボトルのお茶に慣れてしまっている方も快晴茶の旨味にきっと驚くはずです。
是非一度快晴茶をお楽しみください。

詳細はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎