「やきたてパンの店ラシーヌ」さんからシュトーレンが届きました

本日開成町にあるパン屋さん「やきたてパンの店ラシーヌ」さんから大人気で予約が殺到しているという和紅茶のシュトーレンが届きました!

こちらのシュトーレンは快晴茶の和紅茶の茶葉が生地に使われています。その他にスライスアーモンド、オレンジピール、クルミを混ぜて焼き上げているそうです。

シュトーレンの上にかかっているのは、ココアシュガーです。

上質な和紅茶の茶葉と生地がうまくマッチしてとても美味しいです!

残念ながら、現在は完売中とのことですが、12月20日(火)に少量の再販があるそうです。
お求めのお客様はぜひご連絡お願いいたします。

上の写真に写っている干し柿は開成町で作られています。柿の甘みがぎゅっと凝縮されていて美味しいです。レモンは小田原、江之浦で作られている「江之浦レモン」です。青みをあえて残し香りにこだわって作られています。

 

 

○店舗情報
———————————
住  所 : 〒258-0021
神奈川県足柄上郡開成町吉田島2487-12
電  話 : 0465-25-3386
営業時間:  7:00~17:00(売り切れ次第閉店)
定 休 日:  日曜日、月曜日
アクセス : 小田急線新松田駅北口から徒歩20分
箱根登山バス関本行き5 分(合同庁舎前下車)
HP: https://pano360.jp/kaisei/racines.html
———————————