目標金額達成のお知らせ

5月11日に目標金額でありました1,200,000円に達することができました。多くの皆様にご賛同いただきご支援いただけましたこと心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

皆さまのご支援を賜るにあたり、とにもかくにも第一に良いお茶を生産することだと思い、緊張感を切らさず作業に集中してきました。適期を逃さず色々な作業する過程においても多くの仲間の皆さんにサポートしていただきました。今年の新茶摘み取りは4/30に始まり、遅い品種が5/10に摘採が終わりました。今まで挑戦してこなかった被せ茶加わりまして終わってみれば結果過去最高の収量と品質に対して過去最高の高評価を頂くことができました。私一人では到底なし得なかった多くの支えのあった集大成の結果です。

5/11に製茶工場にて製品の打ち合わせ中に目標達成の一報を頂き記念すべき一日となったことを従事するおじいちゃん達に早速伝えることができました。最高の形で復活してきた茶畑に沈みがちだったおじいちゃん達はこの一年で俄然元気を取り戻してきました。

MyTea事業に様々な角度から多くのご賛同とご支援を頂いていることを改めて肝に銘じ今後も高品質の快晴茶を産みだし、事業の継続と発展を成し遂げる所存です。この場を通じ深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

引き続き期間中クラウドファンディングは継続されています。ご賛同ご支援いただける方々が少しでも増えていただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理責任者 井上 哲